Tag : ASCENSION  Category : Heavy Metal  Date : 2017.03.08  Edit



スコットランドのメロディックメタルバンド、アセンションの2017年"Under the Veil of Madness"アルバムより。 発売日未定?。

明るいパワーメタル多めの1st"Far Beyond The Stars"(2012)から5年かけての2ndアルバム。
曲前半は彼等らしい明るいピロピロ、メロパワ/メロスピメタル、所々に入るクラシカル要素。 そして後半のシンフォニックメタルパート。 面白い。



コメント (2) トラックバック (0)
Comments
通バス何処何処
ASCENSION良いですよね。
なかなか次作が出ないので一発屋だと思っていましたが、無事完成したようで。
CELLADORも11年ぶりにアルバムが出たので今年は何かあるかもしれません(笑)

最近メロスピ系で良かった or 気になったアルバムです。
BLOODBOUND「WAR OF DRAGONS」(ラプソ色が一気に強まりました!テンション高め)
ANCESTRAL DAWN「SOULDANCE」(ペルーのメロスピNAUTILUZから派生したバンドです)
2017/03/18 23:12

村雨一馬
BLOODBOUND も ANCESTRAL DAWN も全然知りませんでした。 orz

BLOODBOUND - WAR OF DRAGONS が結構良さそうだったのでチェックしてみます。


去年はスラッシュメタルだらけでしたが、今年はメロスピラッシュでしょうかw。

2017/03/21 00:49

Comment Form
名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。