Tag : 雑記  Category : Diary  Date : 2015.11.30  Edit

2015113001.jpg

斜めに生えている親知らずを抜くため、紹介状を手に総合病院へ。

歯医者が予約してくれたのはいいが診察予約だったらしく、手術予約じゃないし。 抜糸があるからって、抜いた日の1週間後に予約入れられてるし。 ちゃんとしてほしい。

血液検査をされ、レントゲンを撮られ(今月3回目でこっちのほうが体に悪そう)、上記のため1時間またされ、1時間耐えて抜き、支払いと薬局で1時間待ち。 解けた冷却用の氷で服がびちゃびちゃに。

その手前の歯にの下に腫瘍があるらしく。 それを取るには全身麻酔とのこと。 とりあえず経過観察ということになったがどうなるやら。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag : Serious Black  Category : Heavy Metal  Date : 2015.11.29  Edit



ドイツのメロディックメタルバンド、シリアスブラックの2015年"As Daylight Breaks"アルバムより。

元ハロウィン現マスタープランのローランドグラポゥに、トーメンスタッシュらが参加したバンド。
ヨルンランデの声が日に日に…ry なマスタープランよりは聴きやすいw;。

コメント (0) トラックバック (0)

Tag : PlayStation Awards  Category : Consumer Game  Date : 2015.11.28  Edit



今年もこの日がやってきた!12月3日は、プレイステーションの誕生日!そして、2015年にプレイステーションを盛り上げてくれたタイトル、クリエイター、その関係者の皆様への表彰と感謝の祭典「PlayStation Awards 2015」開催!

放送時間
12月3日(木) 15:30 - 19:00 予定

出演者
玉袋筋太郎, 松嶋初音, 鈴木史朗, 真栄田賢(スリムクラブ), 佐藤哲夫(パンクブーブー)

PlayStation Awards 2015 特設サイト
http://www.jp.playstation.com/ps-awards/

今年買ったゲームが、バイオリベレ2とメタルギアVしかなかった…w。
コメント (0) トラックバック (0)




P-BOX Vol.1 -エルダーもいいと思います^ω^-

私が所属するチーム、PSO2の5鯖で活動中の"ぷりずむぼっくす"にて、ロック&トランス系コンピを作ってみました。 主に接続している6名で3曲ずつ選曲。 動画は音質優先で選んでいます。
チームメンバー募集中
現在、夜を中心に接続されている方を募集中です。 おしゃべり・ネタ好きさん歓迎です。
装備・Lv等細かいことは求めません♪

うまく表示されない方はコチラから↓
https://www.youtube.com/watch?v=xivxa_HI278&list=PLVGS_JLk7Ov9rV6ICETOcamJ_cDQvLnVJ
https://goo.gl/2bt0Bt

コメント (0) トラックバック (0)

Tag : METAL GEAR SOLID  Category : Game Diary  Date : 2015.11.26  Edit

2015112601.jpg

ログインボーナスのMBコインをこつこつためてやっと1000MB、FOB2つ目を建設完了。
一番安い1000の中でプレシャスメタル採掘がAの北太平洋を購入。

一気に拡張したのでSランク兵士が全然足りず、またしばらくやりこまないとw。
オンライン派兵がなにげに美味しくなっているので、放置長めのプレイでも問題はないが。

コメント (0) トラックバック (0)

Tag : galneryus  Category : Heavy Metal  Date : 2015.11.25  Edit



2015年12月9日発売の新譜"Under The Force Of Courage"コンセプトアルバムよりトレーラー。
ここ最近のアルバムは良盤が続いているので、このままネオクラ路線でも全然良いのだが。

コメント (0) トラックバック (0)




P-BOX Vol.1 -エルダーもいいと思います^ω^-

私が所属するチーム、PSO2の5鯖で活動中の"ぷりずむぼっくす"にて、ロック&トランス系コンピを作ってみました。 主に接続している6名で3曲ずつ選曲。 動画は音質優先で選んでいます。

誰がどの曲を選んだのかは、後日掲載します。

チームメンバー募集中
現在、夜を中心に接続されている方を募集中です。 おしゃべり・ネタ好きさん歓迎です。
装備・Lv等細かいことは求めません♪

うまく表示されない方はコチラから↓
https://www.youtube.com/watch?v=xivxa_HI278&list=PLVGS_JLk7Ov9rV6ICETOcamJ_cDQvLnVJ
https://goo.gl/2bt0Bt

コメント (0) トラックバック (0)


2015112301.jpg

久しぶりにエルサー赤箱からの13ドロップ、と思ったら2個目のヤスミ8000C。 何ヶ月もガンナー/レンジャーで行き続けた甲斐があった。 WB要員。

ショウタイムでのPP増加とTマシの通常回復力があれば、個人的にそこまで気にならない30%。 そんなにオフスを何個も取れるわけもないし、コスパも問題ないだろう。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag : ブログカスタマイズ  Category : Diary  Date : 2015.11.22  Edit

2015112201.jpg

なんとなく。 IEの閲覧履歴から自分のサイトが探し難かったので、ファビコンを付けてみた。

1. 16×16(px)のサイズで絵を描く。
2. 変換サイトで画像ファイルの拡張子を .ico にする。
3. ブログにアップロードする。
4. HTML の headタグ内に以下を書き込み、反映させる。

<link rel="shortcut icon" href="アップロードしたアドレス">
* < > ← は半角に

ちょっとは見やすくなった、はず…?。
コメント (0) トラックバック (0)


2015112101.jpg

オフスライフル交換までに余裕で余ってしまったので、ランチャーに続き、カリギューラ100を使って交換してしまった。

交換時点で +10改造 属性60闇 射撃値1407+75 HP+25 PP+6

年末ドゥドゥでのスカルシューター強化を狙うためにメナアリス潜1を使っていったが、オフスの前段階のこちらのほうが余裕で強かった。 星11群はもう、赤とインヴェに喰われているようだ。
コメント (0) トラックバック (0)