Tag :  Date : 2007.01.31  Edit

夜8時開始 合戦NPCに話しかけると 合戦MAPにワープ

sa003.JPG
ワールド1 チャンネル3
チャンネルごとに合戦が行われるらしい


sa004.JPG
開始5分前 自軍城内に人が集まってる


sa005.JPG
8時半合戦開始 砦を建設する人
採取で素材を集める人 戦う人 投石器製作操縦
やることは多そう


sa006.JPG
投石器に乗ってみるも 敵のカウンターにより焼死
投石器を奪われる


sa007.JPG
多く乗ったほうが移動速度が上がる
敵城に攻める


とりあえずチャンネル3は魏勝利
面白かったが まだ月額制でやろうとは思えない
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.30  Edit

今週の末から予定されているイベントの概要をメルマガ購読者の皆様だけにコッソリとリークしちゃいます。

【レベルアップキャンペーン!】
期間中、新規キャラクターを作成して一定レベルまでいった戦士の方全員に向けてゲーム内アイテムをプレゼント!
まだCABALを始めたことがないお友達を誘って、レベルを競い合ってもいいかもしれませんね。
肝心のプレゼントアイテムですが…何がプレゼントされるかは、まだ秘密です。
週末の公式サイトでの告知をお楽しみに!





三国志オンライン
明日(水曜)から 合戦があるらしいので 出てみる。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.29  Edit

亡者の塔B1F 4人でクリア

1時間45分かかったぐらい?


レッドオスミ
トパーズ
エポ6、7
結局どれもでなかったが


2人でクリアできるようになれば、もとがとれそうかも


無理。パンチ
 
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.28  Edit

最近 レアドロップがなくなって

収入がホボない



LV上げるほど 収入が減るゲームって ・・・

コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.27  Edit

S&M 剣と魔法の音楽館

-第1回- (右クリック保存)
Rhapsody - Symphony Of Enchanted Lands

 タロスが死ぬシーンの台詞から入るという劇曲。パイプオルガンをバックに歌い上げるフォビオの力強いvoが好印象の超大作。哀愁深い前半部か、決然とした後半部か、勿論通さないとわからないのがつらいとこだが、まったくもって長く感じないし、滑るような美しい展開が素晴らしい。聴いて損は全く無い曲。じっくりと聴きましょう。


無理矢理こんなコンテンツを作ってみた。コンテンツタイトルどおり、中世っぽいクラシックな曲をかけていこうと思う。
そういえば、4亀にこんな名前のコラムあったな…、メタリカのアルバムにもあったな…。
Murasame(ライター)
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.26  Edit

モンスターハンター1クローズ はずれました。
2次クローズは 自動応募 らしい。


三国はどうも あのカメラワークが 操作しにくい

視点が勝手に(正面へゆっくり)移動する

クリック移動の反応が悪い


やっぱり
キーボード操作で 戦物イクサモノ はダメでしょう。
チョンゲーマー・・・?



三国志1次はもうやらないかも

コメント (4) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.25  Edit

公式サイトより

ゲーム画面の表示が遅くなる場合の対処方法

重かったら こうしろ ということです・。

sa002.jpg

パッチ
・カメラ操作の挙動を調整しました
・マウスクリックによるNPCのターゲット処理を調整しました


視点操作 と タゲ が しやすくなったかな?

って


 緊急メンテ   確認できないし。

コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2007.01.24  Edit

sa001.JPG

設定で 頂点シェーダを使用しない にすれば軽くなる。

GF6600 1280*1024 16bit  ぐらいがボーダー



信長みたいに 敵が少ない 戦闘時間が短いため もっと少なく感じる

戦闘は リネっぽいか


操作性が ものすごく悪い
信長をキーボード操作でやるより やりにくい
コメント (0) トラックバック (0)

Tag : Silent Force  Category : Download  Date : 2007.01.23  Edit

ぺやんぐ氏も好きなDCクーパーがボーカルのバンド"サイレントフォース"の2007年"Walk The Earth"アルバムより。



Silent Force - Walk The Earth

(曲名を右クリック→対象をファイルに保存でのみダウンロード可)
コメント (2) トラックバック (0)

Tag : MASTERPLAN  Category : Download  Date : 2007.01.22  Edit

ジャーマンメタルの父"Helloween"の2代目ギタリスト、ローランドグラポゥが組んだバンド"マスタープラン"の新譜。


2007年"MK II"アルバムより。

Masterplan - Keeps Me Burning

(曲名を右クリック→対象をファイルに保存でのみダウンロード可)


アルバムタイトルの"MK II"の意味は。。マーク2?
コメント (0) トラックバック (0)