Tag :  Date : 2006.05.31  Edit

REMIXに誘われた三国無双BBをやろうとしたが、
プロバイダがBBじゃないので接続エラーが出てできず。

ひさしぶりにイダーでPT
やはり45BKと46グレなら、
BKはソロのほうが美味いようである。

珍しくギルドに新規さんが入った。
折角新規課金しているのだから楽しめるようにはしてあげたい。

REMIXの復活?。
どうなのかは本人のブログにまかせるとする。
REMIXのブログはコチラ
トラックバックもひさしぶりに使ってみた。


ソロでアニムスをあげ
ヘカテLV41になりまして、カリアナから
マキシマムで200〜450ぐらい、トドメも取らせやすくなった。
コメント (3) トラックバック (1)

Tag :  Date : 2006.05.30  Edit

K1の放送日は、3日土曜日の夜です。
カードも全部出揃ってますね。

対戦カードはこちら

とりあえずトーナメントの予想は、

ガオグライゲーンノラシン

やはり本場タイのムエタイが好きなのだ。
スーパーファイト(エキシビジョン)の予想はまた今度。


風邪の残りか若干頭痛の為狩りはお休み。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.29  Edit

とりあえずヘカテ&経験なのでイダーへ。

ヘカテLV40−75%へ。
まぁまだ40だし1時間で15%ぐらい。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.28  Edit

2鯖のギルドトーナメントがあったわけですが、
私なりにみたままの感想

コラvsアク
コラの回避職ってCGの前ではきびしいかな。

アクvsベラ
アクの盾持ちって・・、という感じでした。

ベラvsコラ
お互いバフはがれた状態だと、黒強い。



現在の戦バランスについて一言。
今回のGvGを見てもわかるように、

アク<ベラ<コラ<アク<ベラ<コラ
じゃんけんといえると思う。

アクCGに対して強い防御面のベラ
超回避ベラにでも必中のフォースが多いコラ
コラに対して一撃必殺のあるアク

バランス直すなら、ベラの強さの元である機甲の数を増やすためにも修理費をもう少し安くしたほうがいいのではないだろうか。

コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.27  Edit

イシスを46にするにはあと40時間ぐらいの戦闘で上がるが、
この場合本人への経験が4%である。

ヘカテを43にするにはあと40時間ぐらいの戦闘で上がるが、
この場合本人への経験が7%である。

イシスを後回しにしないとLV47になる前に次のパッチがきそう、
なのでイシスは気が向いたときだけにすることにする。

ヘカテorイナンナ→イシス
パイモンは無視
コメント (7) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.26  Edit

加工しても全然宝石大が出ない。
出るときと出ないときの差は何なのだろうか。


RFをやっているとラグったりします。
長時間つけっぱなしにしているとなります、
最近サーバーが重いのかわかりませんが、
無線な私は昔からよくなります。
ゲームを終了しても、ブラウザIEでもラグというか反応が悪くなり、
回線速度計測をしても
-----------○×○○○○○×○○○○
最初の反応がなくなります。
一度起こると↓をしないと直らない。
対処法は、モデムルーターのリセット。
困っている人は一度お試しあれ。
このへんはF氏が詳しそうだ。


体調悪いので狩りはお休み。

きらきらアフロを観て寝ることにする。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.25  Edit

イシスにカリアナのトドメをとらせ続けること1時間。

イシスの成長は2%(LV45)
本人の成長は0.1%

まぁソロ狩りの3分の1ぐらいの経験になっちゃうんですが。

楽しむことが一番ですよ。わーい(嬉しい顔)

長時間カリアナに囲まれるので落ち死のデスペナが怖すぎる。がく〜(落胆した顔)
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.24  Edit

rf087.jpg

LV46なのでアサシンから20なので結構時間かかりましたがGMになれました。手(チョキ)

防御熟練だけは狙って上げるのも厳しいので、自然にあがるでしょう。あせあせ(飛び散る汗)

これでアニムス育成に専念できるようになった。exclamation×2ぴかぴか(新しい)
まずはイシス47でも狙ってみようか。パンチ
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.23  Edit

久しぶりにROSEをやりまして。

なぜやったかというと、
鉱山中央掘り放置の暇つぶし。

INすると偶然ティーさんからWISがきた、
キャラを出戻りミルキーに入れてもらい、
エルダン2で狩り。

RFやっているせいか経験がすごく早く上がるように感じる、
LV156なのに。

なぜかRFに勧誘してしまったわけで。
以上
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.05.22  Edit

今話題の新仕様、熟練度66制限。

ピュアグレだといくらLVを上げても

近接 66Pt
遠隔 66Pt
フォース 99Pt
召還 99Pt
盾 (99?,66?)Pt
防御 99Pt

が限度になるわけですが。
これだと近接遠隔の、防具43,武器40、までしか装備できないことに。
デュアルなら2種99ですが、クラススキル捨てたくないですしね。


ここからは噂で本当かは知りませんが、
アクはランチャー、コラは近接、ベラは遠隔、
が無条件で限度99、というのが1つ。
ピュアスペシャリストはALL99というのが1つ。


コラ近接無条件99だとうれしいんですがね。
コメント (0) トラックバック (0)