Tag :  Date : 2006.04.30  Edit

昨日のDHは豊作。日付的には今日かな。

4回か5回程でC級とエレメ3つ。

私じゃないですけどね。

これで少しでもコラが強くなればよしです。

まだまだエレメなんて必要ないさ。パンチ

rf081.jpg

近接85まで@900% 犬
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.29  Edit

A級B級C級の武器と盾に新しいエフェクトがついた。Nは変わらず。

改造とは別に、Aは全体がじんわり光り、Bは赤い電気が走る、Cは未確認。

改造してもエフェクトは出たままのようだ。

インテ+4がカッコイイなと思いつつ、今もっているN+5とインテ+4の強さの違いを計算、比較してみる。

ps.ミニストーンキーパーから宝石とタリックが稀に出るようになりました。




LV45杖+フォース装備一式+アクセ攻輪10%×2
この装備を前提として計算。

(マイティLV5)(マイティLV6)

N+6 (3034.9-4557.0)(3074.06-4615.8)

I+5 (2827.95-4240.65)(2872.31-4307.17)


N+5 (2496.45-3748.5)(2535.61-3807.3)

I+4 (2495.25-3741.75)(2539.61-3808.27)


N+4 (2202.75-3307.5)(2241.91-3366.3)

I+3 (2218.0-3326.0)(2262.36-3392.52)


下4つの杖(N+5〜I+3)を実際使ってみると、N+5とI+4、N+4とI+3、ではダメージの差は体感できない。ウォーロックならインテを選んだほうがいいのかもしれないが、グレイザーの場合はどちらでもいい。

上記前提装備より、上昇率の大きいエレメやウォーロックのクラススキル等を使う場合は、N+5よりI+4のほうがいいようだ。

※A氏の計算式を参考にして計算してあります。
コメント (2) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.28  Edit



"ゴールド・エクスペリエンス"アルバムより。
フジテレビ系列K−1テーマ曲

ほとんどポップ系の曲のプリンス、ロックな曲は少ない。
パーカッションが印象的ですね。ポクポク。

Prince - Endorphinmachine [再生]

コメント (0) トラックバック (2)
Tag :  Date : 2006.04.28  Edit

4月30日夜10時地上波

対戦カードはこちら

予想
・エキシビジョン
○セームシュルトvs武蔵×
 (武蔵はピーターアーツほど攻撃的でないので辛い。ガンジャック強し。同郷なので勝って地方税を納めてくれるとありがたい。
○ステファンレコvsルスランカラエフ×
○チェホンマンvsザプレデター×
 (デカぃ殴り合いだがリーチがね。

・トーナメント1
○ゲーリーグッドリッジvs謙吾×
○デューウィークーパーvsスコットライティ×
○カーターウィリアムスvs藤本祐介×
 (ブンブン丸こと藤本祐介選手のブログ
○ショーンオヘアvsハリッドディファウスト×
 (オヘア、見た目がシブイ。

・トーナメント2
○ゲーリーグッドリッジvsデューウィークーパー×
○カーターウィリアムスvsショーンオヘア×

・トーナメント3
○ゲーリーグッドリッジvsカーターウィリアムス×
 (最近弱っちぃ印象のゲーリーなので勝ってほしい。
コメント (2) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.27  Edit

http://www.youtube.com

なるサイトが流行っているそうで、「RF」でVIDEO検索すると、なにやらいろいろあるようです。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag : Guns n' Roses  Category : Download  Date : 2006.04.26  Edit
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.04.26  Edit

近接、盾、防御熟練上げも兼ねてアサシンで狩り。
いますぐ47になっても面白くなさそうなので、アサシンしながらダークホール程度が丁度いい。

近接74へ、47防具まで@1100%。

LV46−53.2%へ。
コメント (5) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.25  Edit

リンクにFonon氏のブログを追加。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.24  Edit

明日からゴルデンウィークイベントが始まります。

花火、ゲート以外のアイテムも入手できる可能性があります。
あの場所でしか手に入らないあのアイテムも入手できるかも知れません。

今特定の場所でしか手に入らないと言えば、C級でしょうか。
ゲートも出るので、経験UP中はBDが繁盛するのかな。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.04.23  Edit

遠隔1なので遠隔装備はできないが比較。

近接Nに属性タリックを4つ、遠隔Nに恩恵を4つ。
防御はボディパーツ、対象防御は同じ。

近接45 防御1435 各属性+45 命中+25
遠隔45 防御1514 各属性+48 速度+1

これだけみると遠隔が強いかな。
もし、恩恵より付けやすい属性タリックを5つ付けられれば、

近接45 防御1435 各属性+60 命中+25

となるが、あの威力と無属性弾の存在もあるので、考え物である。
コメント (0) トラックバック (0)