Tag :  Date : 2006.03.31  Edit

コラ@ダークホール

コラのカッコイイ映像 力作
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.03.31  Edit

50装備映像、見たい人だけどうぞ。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.30  Edit

11日にくると思われる変更のコラ関連。


1アイテムアップグレード成功確率が等級別で細分化。
[A 級(紫)] 3段階 までアイテム破壊及びタリック初期化にならない。
[B 級(インテンス)] 2段階 までアイテム破壊及びタリック初期化にならない。
[ノーマル / C級(紫&インテンス)] アイテム / タリック初期化段階は既存。
全般的にすべての等級のアイテムアップグレード時タリック / アイテムが消滅する確率が減少。
わーい(嬉しい顔){C級には逸脱効果があるとかないとか。全体的に失敗率が減るのがいい。

2レベルと等級上昇によるアニムスの能力値上昇幅を既存より大幅に上向き調整。アニムスのレベルと等級が高くなるにつれて能力が上向きになります。
イシス : 攻撃力上昇
ヘカテ : クリティカル確立上昇
パイモン : 防御力とHP上昇
わーい(嬉しい顔){やっとアニムスの出番がくるかも。韓国でさらに命中回避クリが上がるテスト中。

3弾矢物追加及び製作情報が変更になりました.
バルカン : イックスプルロディングバルカンマガジン追加 [ 攻撃力 15% 上昇, 地域範囲攻撃 ]
わーい(嬉しい顔){45銃が出回りそうだ。

4フォース修正
サクリファイス : ディレイ2秒,FP回復量減少 50%→30%
がく〜(落胆した顔){たいして変わらない。



モバQ実装されるか不明なもの
1、キャラクターとモンスターのレベル差が大きいほどドロップになるアイテムが減ります。
2、防具に恩恵のタリック装着時タリック1個当たり全体耐性が -2ずつ減少します。
3、盾アイテムの耐性減少效果が削除になりました。
4、コンポーズドポーションを販売します。命中率上昇 40 → 30に変更になりました。
5、ポータルガードタワーの攻撃力 / 命中率 / 最大耐久 / 防御力が大幅上昇して他種族の地域 / 鉱山への接近が難しくなりました。
6、ピットボスの命中率が小幅上向きになりました。
7、アイテム合成システム
8、火山地域に登場するモンスターが大幅に進化しました。LV35〜40 → LV45〜50 に変更になりました。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.29  Edit

このブログは広告がいっぱいあります。かなり見づらくなっていると思います、とくに本文中の窓広告とか。それ以外はできるだけ脇や裾のほうへ追いやっている感じですが。

よく話したり書いたりしてますが、RFオンラインのゲーム代、約2000円をこのブログの広告収入で補っています。(=アフィリエイト)

コメントを書いてもらえる日記(BBSの代わりにもなる)、という感覚のコミュニケーションツールという考えで作っているので、苦ではないです。むしろ楽しいといったほうがよく、シミュレーションゲーム感覚です。
ザ・コンビニ、タワー、シムシリーズといった感じですかね。ページのずーっと下部のほうまで見てもらうためにはどうすればいいか等(ザ・コンビニ、テーマパークな感じ)、収益を上げる楽しみもあります。

拡げようブログの輪。やってみたくなった人は是非ともチャレンジ。

ちなみに画面右下のFC2ブログ広告から登録すると、私が30円儲かります。が、誘致しては規約違反なのでこの辺で。
私的にエキサイトブログやSEESAAブログのほうが使いやすいと思っているのはナイショ。
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.03.29  Edit

RSSをまとめられ、まとめたRSSを自分のブログで受け取る。

画面右の ゲームニュース

使いやすいが、一つのフィードでも誤字があると全部表示されなくなるのが難点。
コメント (5) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.28  Edit

2倍? ふらふら

拾うのが面倒で、狩る量減る始末。

お金稼ぎには丁度いいかもしれないが、イダーは殺伐。

中央危ないので外周に範囲狩りが集まると、単体狩り効率テラ悪し。

時給4M〜4.5M@カリアナフォース単。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.27  Edit

熟練2倍のおかげで早めに盾68到達、これで47盾も可能に。

rf076.jpg

LVの経験がマダマダダ。
ドロップUPもあるし、そろそろ頑張るかね。

最近気になるのがパイモンのHP&防御力UP、韓国のテストの中で一番有力なコラ強化。
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.03.27  Edit

4GAMERより。

MMORPG「RF online」をサービス中のセガは本日(3月24日),「『Harvest in Planet』3rdの詳細を明らかにした。開催期間は3月28日〜4月4日。
 これは,同ゲームで3週にわたって行われている「RF online SPRING キャンペーン2006」,3週目の企画。以前,お伝えした記事のリリース中,「なんと????の????率がアップするお得な一週間」とされていた部分だ。
 セガによると,ここは「モンスターを倒した際のアイテム獲得量が増加」となる。ハテナ文章の中の“率”という文字にちょっとひっかかるが,このキャンペーンのおかげで,今までなかなか手に入らなかったレアアイテムなどが獲得できるかもしれない。


赤字の部分がチョットキニナル。ふらふらexclamation&question
コメント (2) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.26  Edit

初勝利です。祝

FFは飛空挺をとってモブで遊び中。LV50
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.03.25  Edit
コメント (2) トラックバック (0)