Tag :  Date : 2006.02.28  Edit

シルクロードオンラインをやってみました。

RFに慣れているせいか、カクカク・・。

ダメダコリャ。

デカロンもやってみようかな・・、ラストカオスも・・。


明日はデビルサマナーの発売日。(1日前発売)

採掘しながらプレイ予定。
コメント (3) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.02.27  Edit

デザイン変更。
コメント (0) トラックバック (0)

GNR
Tag :  Date : 2006.02.26  Edit

ゲームニュース一覧ページを増築。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.02.25  Edit

前回+3になった杖を改造してみました。

ひ○っちさんと交換した無知をあわせて8つ。大4でチャレンジ。

 ×○ (2回で+4へ)

ここまできたら+5にしかすることないので、チャレンジ。

 ×壊 ふらふら

というわけで5本目も燃え尽きました。


もう気力が残ってません、ので6本目は無期延期とします。


現在フォース服が +3+3+3+3+4(慈悲4足) なので、恩恵部4パーツを+4にしようかと。
また最初から貯めないと・・・。課金切れるまでにフル+4にできるのか?。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.02.24  Edit

アクレシアシージクラススキルについて、SEGAより公式な発表がありました。

----------
現在の仕様が正常な状態となります。
アップデート内容の告知に誤りがあり、また、お知らせまでに時間がかかり
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
----------

ハイ?。たらーっ(汗)

直せないから仕様と言ってるのでは」という苦情が増えそうですね。

そろそろHW勝利種族へのペナルティをださないと、RFは終わりますよー。
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.02.24  Edit

45杖+4→+5にチャレンジ、4回目。

 ×××××××壊 がく〜(落胆した顔)

7回も変化無しが続いたのは初めて。
無知8個目をTMに買いに行っての破壊でした。太陽は12時。

残った無知で5本目が+3へ。貧乏一直線。いい気分(温泉)
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.02.24  Edit

やることがないなー」と地上をさまよい、火山で金稼ぎしているとリー○さんよりWIS。
PBに誘ってもらいました。

5人PTとはいえ13分しかない。湧く時間がメンテ前の10:47。メンテ時間が11:00。
まずラットモス→ラヴァ→ブラッドバファ→ここでタイムアウト。
3匹も狩れればジョウジョウ、というか満腹。ふらふら

というわけで ギルド \ さん にリンクを貼っちゃってます。
右サイドページよりRFLink→★RFでいず★

承諾済み、というか、去年10月、初イダー行輸送船ですでに雪○さんと話してあったという。
コメント (0) トラックバック (0)

Tag :  Date : 2006.02.23  Edit

RFでやることがなくなってきました。キスマーク

1、お金を貯めて改造(破壊の連続
2、聖戦(負け戦
3、超マゾぃスキル上げ(熟練どこも5

来月の課金は見送ろうかと考え中。3月14日?グッド(上向き矢印)

3月16日にFF12でるし。手(グー)
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.02.23  Edit

目的もなくイダーを彷徨う毎日、やはりヘヴィメタルは欠かせません。


2000年"Capitol Punishment"アルバムより。マーティフリードマンが抜けたあとの1作目、テクニカル系のアルピトレリが加入。(倉庫のパスワードだったりする。

私が選ぶベラート連邦のテーマ曲。もとい、機甲のテーマ曲。
アクレシアとコラを先に選んでしまったため、あまり似たような選曲もできず、結局スラッシュメタルにおちつき、オープンベータの頃の茶機甲(ミサイルの嵐)&現在の黒機甲をイメージしながら選んでみました。というわけで機甲以外をかなり無視してます。

Megadeth - Kill The King

[再生する]
http://murasame-4.hp.infoseek.co.jp/Megadeth-KillTheKing.mp3

Dave Mustaine: Vocals, Guitars
Al Pitrelli: Guitars
David Ellefson: Bass Guitars, Backup Vocals
Jimmy DeGrasso: Drums
<歌詞はこちら>

ムス様最高!
コメント (0) トラックバック (0)
Tag :  Date : 2006.02.23  Edit

ダークホールの映像[こちら]

アク近接防具級の防御力がないといけないってことなのか。?
出てる剣も+7っぽいし・・・。?

???
コメント (0) トラックバック (0)